SSブログ

何見つけた? [猫]

ん?
71016et.jpg
は?
71016t.jpg
んん
71016e.jpg
なんか わにゃ ぐにゃ 言うけどわからん
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

zombiekong

エトちゃんもわにゃぐにゃ言うのですか。ダンゴも一日中ごにょごにょと独り言を言ってます。
by zombiekong (2017-10-16 19:26) 

ゆきち

エトちゃんのわにゃぐにゃ、かわいいですね(^▽^;)
ウチのはたぶん「ごはん!」しか言ってないと思います・・・。
by ゆきち (2017-10-16 21:11) 

sana

きれいなエトちゃん、わにゃぐにゃも可愛い~^^
なんて言ってるんでしょう?
by sana (2017-10-16 22:56) 

riverwalk

人には見えない物が見えるのではないでしょうか?
エトさんにしか、見えない物(^^♪
by riverwalk (2017-10-16 22:58) 

テオ

zombiekongさん
もしかして 愛しのダンちゃまとの交信なのでしょうか(^0^)

ゆきちさん
こてつくんもお喋りしますか 美味しかった 楽しかった 幸せ満足の独り言でしょうか

sanaさん
抱っこの要求は 高い声で「あーあー」 戸を開けては「よよぉ~ん」ごはんは「やっはん」等々だいぶ判り易いです その他に訳の解らん わにゃごにゃ・・・

riverwalkさん
猫にしか見えない物 猫だけに解ること あるようですね

by テオ (2017-10-17 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。