SSブログ

大雨でしたが [猫]

エトちゃん お顔洗いすぎたかなぁ
71023e.jpg
いえいえ そこまで責任感じなくてもいいと思うよ
71023t.jpg
エトちゃんの肩甲骨が 好き(^0^)
71923et.jpg
ツヤツヤでキュッと窪みができるの
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

くっきりと窪みできてますね~。ドンごろーにはありませんよ。
東京は風がすごかったので、コバンが一生懸命鎮めようと奮闘しておりました。
by zombiekong (2017-10-23 20:26) 

ゆきち

風の音ビュウビュウで、我が家のビビリ王子はこたつの中で目を真ん丸にしてうずくまっておりました(^▽^;)
エトちゃんの肩甲骨、なんだかセクシーです♪
by ゆきち (2017-10-23 21:43) 

riverwalk

エトさんの後姿、触ってみたくなります(^-^;
ホントに艶々ですね(^^♪

by riverwalk (2017-10-23 23:03) 

emi

本当だ!つやつやでくぼんでる(^-^)
スリムな証拠ですね。
by emi (2017-10-23 23:26) 

テオ

zombiekongさん
コバン様たちのお働きのおかげで 無事に台風をやりすごすことが
できました これからも宇宙の平和を守って下さい

ゆきちさん
すっ飛びのエッさんは 雨風の間じゅう負けじとビュンビュン
走り回っていました

riverwalkさん
長毛さんはふわりとなびかせ 短毛は艶つやですね

emiさん
肩甲骨の三角のくぼみに指を突っ込むと 楽しいです
by テオ (2017-10-24 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。