SSブログ

ふむ踏む踏む [猫]

エトちゃん 三角の向こうから見てる
71030e.jpg
ふむふむ あそこを踏もう
71030t.jpg
うんうん いいねこれ
71030tt.jpg
こっちも 踏み踏み お膝抜きでも可
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

ゆきち

あったかブランケット、ふわふわフリース、テオさん&テオットさんのセーター、ふかふかお布団。
冬はふみふみするものがいっぱいあってエトちゃん忙しいですね(^▽^;)
by ゆきち (2017-10-30 18:24) 

sana

柔らかそうで、あったかそうな~♪
たっぷりふみふみして満足な笑み^^
by sana (2017-10-30 19:48) 

zombiekong

お洋服やクッションはよくふみふみするのに、人間はしてもらえないです。腰とか肩とかお願いできませんかね~。
by zombiekong (2017-10-30 20:47) 

riverwalk

踏み踏みするエトさん、幸せそうです(^^)
by riverwalk (2017-10-30 23:10) 

テオ

ゆきちさん
あっちにもこっちにも(^^ゝ エトが使ってるんだよーと言えば出しっぱなしの言い訳になる

sanaさん
グルグルガグガグ 盛大に喉をならして満足そうで こっちまで嬉しくなってしまいます

zombiekongさん
テオは昨日風邪気味で一日寝ていました エトちゃんも一緒
背中に乗って肩を踏み踏みしてくれましたぁ(^0^)

riverwalkさん
はい(^0^)見ている私たちも同じように目を細めています
by テオ (2017-10-31 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。