SSブログ

泣いた;;;; [猫]

エトちゃん閉め出されちゃったの 
玄関に出してもらって 
7112t.jpg
日向ぼっこしたり 隅々点検したり
7112e.jpg
そのうち中に入ったと思ったテオが戸を閉めちゃった

エトちゃん泣いたんだよ 大きい声で泣いたんだよ
7112et.jpg
可哀そうになぁ もうかくれんぼなんかするんじゃないぞ
よしよし いいこいいこ
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

zombiekong

まぁかわいそうに。すっかりスネコになっちゃいましたね。私はしょっちゅうゴンをいろんな所に閉じ込めてますが、大泣きしても出してやるとケロっとしてます。全然懲りないやつです。
by zombiekong (2017-11-02 18:20) 

riverwalk

泣いたんですか。
私はユキが泣いたら抱っこしてやります(^^)
by riverwalk (2017-11-02 22:59) 

sana

あらあら~締め出されちゃったの~‥
入ったかな?と思っちゃうことありますよね。
すぐは鳴いてくれなかったり^^;
by sana (2017-11-03 00:26) 

テオ

zombiekongさん
網戸にしがみついて ワオワオ泣きわめいていました(^^ゝ

riverwalkさん
そうやってお父さん達は点数をかせぐ(--;

sanaさん
今回は気づくまでに長かったです 閉め出したまんまフルートの練習始めたし(^^ゝ
by テオ (2017-11-03 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。