SSブログ

懲りてません [猫]

エトちゃん 玄関出るの でたいよぉぉ
7113et.jpg
昨日の締め出しなんて まるっきり覚えていない?
7113t.jpg
しょうがないので テオットがエト番
7113e.jpg
姫様のお気が済まれるまで玄関で新聞を読む
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

zombiekong

玄関が2柔構造なんですね。懲りてないというか、自分のしたいことは譲りませんよね。猫様ですから。確かに夫達は優しいところだけ見せて、ちょ~っとずるいかも。
by zombiekong (2017-11-03 22:03) 

riverwalk

お父様、点数稼ぎですね。私と同じですね(^-^;
by riverwalk (2017-11-03 22:41) 

ゆきち

お猫様、ご自分のなさりたいことは、何が何でもなさいますよね(^▽^;)
下僕はそれに付き合うしかありません・・・。
エトちゃん日向ぼっこ気持ちよさそうです(*^▽^*)
by ゆきち (2017-11-04 16:22) 

テオ

zombiekongさん
騒ぎ屋エットンのために玄関を改築 2重構造にしました
脱走防止に大正解でした 外戸には「猫がいます 入ったら閉めてください」の貼り紙 皆さんしっかり守って下さいます(^^ゝ

riverwalkさん
可愛いお嬢ちゃんに嫌われたくない 「いやぁ 懐かれてしまってぇ」と自慢しないではいられない ご同輩?(^0^)

ゆきちさん
教訓 猫に楽しいことを味あわせたなら 日課となることを覚悟せよ! 終生お付き合いさせて頂く所存にございますです はい 
by テオ (2017-11-04 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。