SSブログ

言わなかった? [猫]

ねえねえ エトちゃんはいいこだから 何でも好きなことしてあげるって
昨日言わなかった? 言ったよね 
7115et.jpg
エトちゃん 聞こえてたよ 手テもぞもぞして遊ぼうよ
7115t.jpg
それから だっこ
7115e.jpg
ずーっとだっこ ねっ おとーちゃん
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

riverwalk

エトさん、お父様が大好きなんですね。
うらやましいでーす(^^)
by riverwalk (2017-11-05 17:04) 

ゆきち

ず~っと抱っこ、羨ましい~(*^▽^*)
テオットさま、腰痛にお気をつけくださいね!
by ゆきち (2017-11-05 18:05) 

mayu

寄ってきてくれるの、いいですね~
うちの麻奈さんは来ません( 一一)
by mayu (2017-11-05 21:12) 

sana

きれいなエトちゃん、思わず甘い言葉を~ラブラブ?
仲良しですね~^^
by sana (2017-11-05 23:39) 

テオ

riverwalkさん
遊び係と抱っこ係 都合よく使い分けているんですよ

ゆきちさん
そうなんですよ 足が痛い 腰が痛い 姿勢変えたい と悲鳴を上げながらも追い払うことができない 下僕っぷり

mayuさん
ゼロも来なかったですよ エトが寒がりなだけ?

sanaさん
猫なで声とはまさにこういうのですね(^^ゝ

by テオ (2017-11-06 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。