SSブログ

子守歌 [猫]

ねんねんよ~~~
7116e.jpg
揺り椅子を占領して ひとりで寝んね
7116t.jpg
こうやって練習していれば 上手になる?
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

zombiekong

これは尺八? エトちゃんは音楽を聴くのが好きなんですね。テオ様のフルートも子守唄なのかしら。
by zombiekong (2017-11-06 20:25) 

riverwalk

エトさんのお顔が見えませんが、熟睡なんですね。
尺八のお陰なんですね(^^)
by riverwalk (2017-11-06 23:03) 

マーヤ

エトちゃん爆睡ですね( ´∀` )
すてきな笛の音が…♪
by マーヤ (2017-11-07 00:25) 

sana

エトちゃん、気持ちよくお寝んね^^
尺八の音色を聞きながら~絵になりますね~^^
by sana (2017-11-07 00:30) 

テオ

zombiekongさん
悔しいことにエトはフルートの音が嫌い(--; ある説によるとフルートの音色は猫が悲しがっている時の声と似ているのだそうです 尺八は隙間を通り抜ける風の音と同じのだそうです

riverwalkさん
かなり大きな音なのですが 慣れたのか?気にしません

マーヤさん
笛の音よりもお日様の魅力ではないでしょうか(^^ゝ

sanaさん
「絵」だけです フルートなら亜麻色の髪の乙女とか カッチーニのアヴェ・マリアとか聴かせるのになぁ 
by テオ (2017-11-07 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。