SSブログ

たくらみ中 [猫]

エトちゃん 悪い事たくらみちゅう
7118t.jpg
障子戸のくぐり穴
もうひとつ下を破ってあけたけど
7118e.jpg
どうやって潜ろうかな 足場が無いんだよね
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

sana

ありゃ?
ちゃんと障子戸には、開けてあげたくぐり穴があるんですよね?
下の方を破っちゃったんだー‥^^;
by sana (2017-11-08 17:45) 

zombiekong

あーやっぱり穴が増えてる~。他を破らないだけマシな方かも。
by zombiekong (2017-11-08 18:28) 

riverwalk

たくらんでいるんですね、エトさん。
その、たくらみは、厳しいものがある様な(^-^;
by riverwalk (2017-11-08 20:52) 

テオ

sanaさん
開けてもらったのじゃ面白くないんだよね 自分で開拓しなくちゃ

zombiekongさん
破った紙の切れ端を得意そうに咥えて 走り回っています

riverwalkさん
穴に向かって飛び込んだら タワーのポールにぶち当たって 縁側に転げ落ちた スットコドッコイです
by テオ (2017-11-09 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。