SSブログ

ふぅんだ [猫]

エトちゃん ご機嫌直ったかな
7119et.jpg
ふぅんだ 
7119t.jpg
今シーズン最後のフィラリアお薬 ちゅんしてもらって来たの
7119e.jpg
体重 90グラム増えていたよね
3,110gでした
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

riverwalk

うちの白猫のモモと同じくらいの体重です。
エトさん、スマートですね(^^)
by riverwalk (2017-11-09 17:37) 

も〜

うちは、エトちゃん約2人分です(^^;
抱っこした感じが全然違うんだろうなぁ…。
ゆづを抱っこする時は、よっこいしょーって言います〜。
by も〜 (2017-11-09 19:40) 

zombiekong

やっぱりスリムですね。きっと理想的な体重を、様々なエクササイズでキープしていらっしゃるのですね。
by zombiekong (2017-11-09 19:45) 

mayu

エトちゃん、小柄だぁ( ゚Д゚)
うちは4000グラムです( ;∀;)
by mayu (2017-11-09 20:33) 

palpal

エトちゃんスリム~~~~~~!
by palpal (2017-11-10 14:46) 

テオ

riverwalkさん
モモちゃんと同じですか
 お友達になってください  From エト

も~さん
ゆづ王子+も~さん < エト+テオ でしょうね(^0^)

zombiekongさん
未だに診察台にはキャリーバッグごと乗せてバッグの重さ770グラムを引き算しています 跳んで騒ぐから(--;

mayuさん
6月に3キロ切った時はちょっと心配しましたが 元気に騒いで食べて ちょっと太りました まだ小さいけど

palpalさん
にょろんと細長いです


by テオ (2017-11-10 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。