SSブログ

寒い朝でした [猫]

昼間素晴らしいお天気だったぶん 今朝は冷えました
そして 来ましたよ(^0^)エトちゃん お布団の中
テオの左脇にぴったりひっついて 時々踏み踏み もぞもぞ
手足の肉球をテオの左手の平に揃えてくっつけるの
これが春までほぼ毎日 夜明け前からの日課
71111tt.jpg
こっち向いて
71111t.jpg
にひひっ
71111et.jpg
歯磨き
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

zombiekong

冷え込む朝には猫あんか様が自らお出ましなのですね。便利なサービスですね~。うらやまし。
by zombiekong (2017-11-10 21:45) 

riverwalk

うらやましい限りです。
私もしてほしいです(^^)
by riverwalk (2017-11-10 22:21) 

sana

寒い朝にはエトちゃんが手足をくっつけてくるんですか~♪
これから毎日?
うらやましいです^^
by sana (2017-11-11 00:18) 

マーヤ

肉球をくっつけてくるの可愛い~( ´艸`)
by マーヤ (2017-11-11 01:05) 

も〜

羨ましい…(;_;)
うちは婆やとはラブラブでねんねするのに
私のお布団には一切近寄りません。なぜだ〜!!(>_<)
テオット様にはどうですか?
by も〜 (2017-11-11 10:21) 

テオ

zombiekongさん
スットコランドでは隊列を組んでお布団に潜って来たりはしないのですか(^0^)

riverwalkさん
長毛のゼロはどんなに寒くても 私の枕の横で丸くなっていたものでしたが エトは夏冬夜昼なしに引っ付き虫です

sanaさん
掌が肉球臭くなります(^^ゝ

マーヤさん
わきの下にぐいぐい潜り込んで 肉球ぴたっ です

も~さん
昼間はテオットの膝の上 夜になるとテオットの手にスリスリあごをすりつけて おやすみなさいの挨拶 それからテオの上で寝る
エトちゃんが決めた役割分担なの


by テオ (2017-11-11 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。