SSブログ

エトちゃんお願い [猫]

こっちむいて
71111e.jpg
眼めこっち こっち見てちょうだい
キラッと光るのが良い猫写真なんだって
71111t.jpg
へ~んだ 大人しく言う事聞いたら猫じゃないよー
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

sana

エトちゃん、ちゃんとこっち見てるじゃないですか♪
瞳にちらっと光入ってますよ~きれいなお顔^^
これ撮るのも難しかったのかな?^^
by sana (2017-11-11 17:25) 

zombiekong

猫様にカメラの方を向いてもらうの難しいですね。私もいつも苦労しています。
by zombiekong (2017-11-11 20:12) 

riverwalk

うちも言うこと聞きません。
特にモモは、全くです。全く(^-^;
by riverwalk (2017-11-11 21:42) 

テオ

sanaさん
カメラの講習会に参加してきました ジイサマ方が大勢で教えてくださいました(^^ゝ

zombiekongさん
三脚を立てて レフ板をセットして あーしてこーして そんなことやってる間に モデル嬢はどっかに行っちゃうよね

riverwalkさん
やっぱり 猫写真は猫仲間でないと 解かってもらえないですね
気まぐれニャンコに翻弄されるけれど それが楽しいです
by テオ (2017-11-12 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。