SSブログ

晴れたり降ったり [猫]

晴れた日は庭木の冬囲い 枝を寄せて縄で縛って 竹の棒で囲って 縄で縛る
雨が降ったらお休み お腹と腕に来る筋肉痛を直すには調度良い
1112k.jpg
若い頃は休日に一気にそれっとやったものでしたが
毎日が日曜日のこの頃では ゆっくりゆっくり 少しずつ
71112e.jpg
ニャンコは筋肉痛なんて無いんでしょうね
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

zombiekong

冬囲いって全部の木にやるんですか? 雪で枝が折れるんですか?
お手伝いしないエトちゃんはゴメン寝してますね。ニャンコはストレッチが万全ですから筋肉痛はないでしょう。
by zombiekong (2017-11-12 19:31) 

riverwalk

少しずつ冬の準備ですね。
私もニャンコは絶対、筋肉痛はないと思います(^^)
by riverwalk (2017-11-13 00:02) 

テオ

zombiekongさん
上越市の雪質は水気が多くて重いんです 私の背丈より低い木は囲いをしないと雪に埋もれて潰れてしまいます 
子ども達は手伝わない点では猫と変わりなし 好きでやってると思ってるんだよね(--; ガーデニングとか

riverwalkさん
真似をして ううーーーんと手足を伸ばしてストレッチしたら
背中に飛び乗ってくれたエットンです
by テオ (2017-11-13 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。