SSブログ

夕焼けこやけ [猫]

いつも夕焼けに気が付くのは フルートの練習を終わらせる頃
楽器を片付けているうちに どんどん空の模様は変わっていく
71114g.jpg
今日こそは(^0^) 大急ぎで外に出ました
71112tt.jpg
エトちゃんもおんも見てたよ
71112ee.jpg
そうだね
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

zombiekong

すごい夕焼け¡ この時期は夕空が綺麗ですね。でもすぐ暗くなっちゃうので、1日が短いような気がしますぅ。
by zombiekong (2017-11-14 20:02) 

マーヤ

フルートが吹けるなんて素敵ですね^^♪
by マーヤ (2017-11-15 00:20) 

テオ

zombiekongさん
秋の陽はつるべ落とし って 本当に気が付くと真っ暗 夕ご飯作らないとぉ!!! ぬくぬく寝ている猫が羨ましいですよねー

マーヤさん
教室が水曜日なので火曜日は大汗で予習復習 宿題やってなかったぁ です(^^ゝ 昨日は「夕映えの中で」を吹いた後だったので うっとりでした
by テオ (2017-11-15 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。