SSブログ

まるまる [猫]

まるまるぅ~ ほかほかぁ~
7117eet.jpg
お日様となかよし 充電中
7117ett.jpg
明日から寒くなるんだって
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

sana

まるまる~ほかほか~♪
エトちゃん、おひさまチャージ中♪たっぷりしておかないと、ですね^^
by sana (2017-11-15 18:53) 

mayu

冬毛になってきたので、
まるまるして見えますね~
そこがまた、かわいい(*'▽')
by mayu (2017-11-16 09:01) 

も〜

間違いなく後ろから抱え込んで
顔をくっつけてしまいますね(^^;
by も〜 (2017-11-16 11:14) 

テオ

sanaさん
テオん家地方はこれからどんどん日照時間が短くて弱くなります
貴重な日光 猫背にしっかり貯めてほしいです

mayuさん
冬毛になったのですよねー 背中の毛を逆さに撫でるとピンクがかった渦巻が出来るのが面白くて何回も逆なでしてエトを嫌がらせています 「いやん」って鳴くの(^0^)

も~さん
はい 細いながらもふくふくっと丸みが出て 冬毛の猫は楽しいです 日向の匂いがしますよね
by テオ (2017-11-17 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。