SSブログ

嬉しいの [猫]

わーいわーい おかーちゃんが帰って来た わーい
一日だけのお留守番だったのに テオの声を聞くなり
71117et.jpg
上に下に駆け回って 大騒ぎ
71117e.jpg
テオットと一緒だったのに 一日中落ち着かなくて
何度も玄関をうろうろしていたとのこと
16a.jpg
浄土真宗のお寺の行事のための 仏花を建てるお仕事だったのです
g4.jpg
仲間3人で 90センチから120センチのお花を5基 力仕事でした
嬢ちゃんのこんなに喜ぶ様子を見れば 筋肉痛も癒される(^^ゝ
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

zombiekong

エトちゃん嬉しくてたまらないのね。やっぱりおかーちゃんじゃないとねっ!
by zombiekong (2017-11-17 14:09) 

ゆきち

うふふ、こんなに喜んでもらえたら嬉しいですね(*^▽^*)
見事なお花、これは重労働。
お疲れ様でございました。
by ゆきち (2017-11-17 18:13) 

sana

エトちゃん、本当に嬉しそう!
はしゃぎまわってたんですね~可愛い♪
おお、立派なお花、プロのお仕事ですね^^
by sana (2017-11-17 20:57) 

riverwalk

エトさん、嬉しくて、大はしゃぎですね。
ずっと待ってた甲斐がありました。
疲れも吹っ飛びますね(^^)
by riverwalk (2017-11-17 22:47) 

も〜

駆け回って大騒ぎ、なんて!!!羨ましい…。
うちは婆が帰ってくるとデーン、バーン、ゴロンゴロンって
ひっくり返ってアピール。
私が帰っても顔も見せない時もあります(;_;)
by も〜 (2017-11-18 10:00) 

テオ

zombiekongさん
お昼を挟んでいつもより長いお留守番
察するにテオットの不安に共鳴したと思われます
エト以上に一人でお留守番が出来ないテオットなの(--;

ゆきちさん
毎年「もう限界」とか言いながら 京都の仏花師から伝授された技術でお花を立てています 

sanaさん
家に帰ってからも残る 衣類や髪に染みついたお花の香に 
今年も出来たぞーと自分を褒めるテオです(^^ゝ
菊の汁で黒くなった爪を エトがふんかふんかチェック

riverwalkさん
ひとしきりビュンビュン跳ねて走って 猫ってこんなにも表情が豊かなんだと あらためて思います(^0^)

も~さん
テオットと二人っきりはよほど頼りにならなかった?(爆)
「あーよかった」の気持ちを全身で表現していました
by テオ (2017-11-18 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。