SSブログ

外でなんかやってる [猫]

夏からの下水道工事がようやく終盤に
今日は庭の中を一部掘って 水道管 下水道管をつなぐ準備
71120t.jpg
工事のおじさんだ!
71120e.jpg
何してる?

nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

riverwalk

好奇心旺盛なエトさんの真剣な眼差し。
ただ事ではない様にも見えます(^^;
by riverwalk (2017-11-20 21:26) 

zombiekong

エトちゃん目がらんらん! ホラー映画に使えそうなシーンです。
今日も寒いですねー。
by zombiekong (2017-11-20 22:08) 

ゆきち

職人さんへの熱いまなざし、気づいて遊びに来てくれるといいですね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-11-20 22:10) 

sana

真剣なお顔~横顔が綺麗です^^
おめめが爛々^^
by sana (2017-11-20 22:46) 

マーヤ

エトちゃん、「家政婦は見た」になってる~( ´艸`)フフフ
by マーヤ (2017-11-21 00:20) 

ミケシマ

↑ほんとだ~
エトちゃんが悦子になってるよ~
by ミケシマ (2017-11-21 00:39) 

テオ

riverwalkさん
眼がすべてを語っています(^0^)

zombiekongさん
みぃ~たぁ~ぞぉ~~~
何かの折にはお使いくださいませ

ゆきちさん
スコップを持ったオジサン達が 庭に侵入
てってってぇへんだぁ~~~

sanaさん
怖いもの見たさ 見ないでいられない 
今にも縁側から飛び出しそうにガラスに突進しました

マーヤさん
らんらんと見張った眼 荒い鼻息 好奇心全開です(^0^)

ミケシマさん
ふふふっ 悦子さん入ってますねぇ エト子です
by テオ (2017-11-21 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。