SSブログ

しっぽ [猫]

エトちゃんのしっぽ 役に立つしっぽ
71121e.jpg
おかーちゃん 貸してもらいたい?
71121t.jpg
貸してあげようか お顔にくるんと巻くの 暖かいよ
nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

zombiekong

尻尾襟巻きですかね。首じゃなくて顔に巻くのですね。
by zombiekong (2017-11-21 18:53) 

BillK-ko

ウチのもやります。
鼻がこそばゆくならないのかといつも思います。
by BillK-ko (2017-11-21 20:06) 

sana

くるりん、自分で加減できますね^^
空気が冷たくて、お鼻がつめたくなっちゃいますからね。
エトちゃんに鼻を埋めれば大丈夫?^^
by sana (2017-11-21 20:44) 

riverwalk

しっぽで色々な事ができるんですね。
エトさん、便利でいいな(^^)
by riverwalk (2017-11-21 23:31) 

ミケシマ

はーい(^0^)/ ワタシも貸してほしい~☆
by ミケシマ (2017-11-21 23:35) 

テオ

zombiekongさん
そうなの 顔に巻くんです おたふく風邪の子みたいに

BillK-koさん
アイマスクなのでしょうか

sanaさん
鼻を埋めて心臓の音を聞く ごごんごごんごごん
うんよしよし 良い音してる
生きているのを確かめるのは楽しいです

riverwalkさん
こうやって顔を隠して寝ている時に 「エト」と呼ぶと
パタンパタン しっぽで返事します

ミケシマさん
目覚まし時計 顔の上でパタパタ しつこく起こしてくれます
ただし 猫様の都合の良い時間 
by テオ (2017-11-22 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。