SSブログ

気に入らにゃい [猫]

エトちゃん 箱なら何でも良いわけじゃにゃい
71122e.jpg
なんか これは きにいらにゃい
71122t.jpg
小さいのは悪くないんだけど 縁がたちすぎているのが気に入らないようです
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

sana

可愛い後ろ姿~こんもり♪
あら、気に入らなかったの~^^;
by sana (2017-11-22 17:03) 

zombiekong

野菜か果物が良くて餅がダメとか? じゃなくて座るとお外が見えないもんね~。
by zombiekong (2017-11-22 19:18) 

riverwalk

物足りない感のある後姿に見えます。
しっくりこないんですねエトさん(^^)
by riverwalk (2017-11-22 22:41) 

葛西の隠居

「背もたれ」(「腹もたれ」と言うと別の意味になってしまう)部分が頼りないって言うか、もたれると開いてしまうから落ち着かないんだよね。

それと、高さがイマイチだとか、不満な箇所が多いようにお見受けします。
by 葛西の隠居 (2017-11-23 10:16) 

emi

エトちゃん、気に入らなかったのね。
残念(^-^)
by emi (2017-11-23 13:22) 

テオ

sanaさん
空けたら早速入ったんですけどね ぐるっと一回りしてから出てそれっきり 見向きもしません

zombiekongさん
わがはい君が災難に遭ったことからして 猫にとって餅は避けた方が良いもののようで 

riverwalkさん
誰だって大好物の味付けが不味かったのは悔しいですもんね いそいそと入っただけに 恨めしそうでした

ご隠居さま
お尻で押したら 背もたれが倒れちゃったのが イラっとした原因その1 屈むにも潜るにも中途半端な小ささなのも気に入らない
エトちゃんこんなのいらにゃぁい!

emiさん
案外こだわりがおありなお嬢様でした  
by テオ (2017-11-23 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。