SSブログ

これが一番 [猫]

エトちゃんが好きなのは この箱なの
71123e.jpg
プレモルちゃん 好き好きぃ~~
71123et.jpg
これ もういいんじゃないかですって とんでもない絶対に資源ごみになんか出さないでね
71123ee.jpg
おとーちゃん 解かってましゅか しっぽの先までキリリッと宣言しておく
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

zombiekong

気に入ったものを使い込むのですね。丁寧に揃えたお手手がかわよいです。
by zombiekong (2017-11-23 18:43) 

riverwalk

お父様に、言い聞かせているんですね。
エトさんのお気に入りなんですね(^^)
by riverwalk (2017-11-23 23:46) 

emi

しっぽの先までキリリッと宣言!
次のプレモルの箱がやってくるまで捨てられませんね。
by emi (2017-11-24 15:27) 

テオ

zombiekongさん
しっかり揃えた両手が 強く訴えております

riverwalkさん
掃除機をかける時 箱を集めてタワーに積み上げた時など
元に戻すまで わーわーとやかましく抗議の声を上げるエッさんです

emiさん
次に夏が来るまで 箱買いは無いと思うし 使い込んだよれよれ感が良いのだと言うでしょうから 数年持つかも(^0^) 
by テオ (2017-11-24 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。