SSブログ

見たっ! [猫]

うわーーーーー ダンプが来た ドドンドンドン ガゴゴゴ―
71127t.jpg
エトちゃん 見たよ 
71127e.jpg
旗のおじちゃんも居たよ
水道工事が進んでいます(^0^)
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

zombiekong

エトちゃんは工事マニアですね~。興味津々でお目目キラキラのお顔がまた可愛い。
by zombiekong (2017-11-27 19:11) 

sana

エトちゃん、真剣!
揃えたお手々と見つめているお目々が可愛い~^^
by sana (2017-11-28 00:10) 

も〜

朝からお庭の草取りにシルバー人材センターの方が来ています。
ゆづもエトちゃん同様、まん丸お目々で見てました。
すぐにZzz…でしたが(^^;
by も〜 (2017-11-28 11:59) 

テオ

zombiekongさん
エトは工事をたく(^m^) 子猫の頃から野次馬でした

sanaさん
お昼寝抜きで 窓から窓を走り回って 玄関に出てかぶりつきで見るんだと言って大騒ぎです

も~さん
ををっ ゆづさまは草取りをご視察なさいましたか お庭に知らないおじさん 知らない機械 珍しいですよね
by テオ (2017-11-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。