SSブログ

バイトは休み [猫]

エトちゃん 今日は穴掘り行かないの
71125e.jpg
雨降ってるし 
71126t.jpg
お膝だっこ ね~んね
猫の手なんて そんなもんよね
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

riverwalk

エトさん、穴掘り、お疲れさまでした。
相当頑張ったんですね。おやすみなさい(^^)
by riverwalk (2017-11-29 21:22) 

zombiekong

突っ伏して寝てますね~。もしや穴を掘りすぎて地球の裏側まで出ちゃったとか⋯。お疲れ様~。
by zombiekong (2017-11-29 23:09) 

ミケシマ

でっかくなって頑張ったもんね♪
ゆっくり休んでね
by ミケシマ (2017-11-30 00:28) 

emi

エトちゃん、頑張ったもんね。
ゆっくり寝んねだね(^-^)
by emi (2017-11-30 14:00) 

sana

エトちゃん、大張り切りで疲れちゃったぁ?
雨の日はゆっくりお寝んねがいちばんですね^^
by sana (2017-11-30 15:09) 

テオ

riverwalkさん
すごく頑張りました(^0^)
ニャンコはダッシュの後すぐに電池切れしちゃうのですよね

zombiekongさん
今度ダンちゃまを誘って銀行まで穴を掘ると言ってます

ミケシマさん
雪が降ったら 除雪作業を手伝わせたいです

emiさん
とっても気まぐれなの(^0^)

sanaさん
今日も冷たい雨が降っています エトちゃんは冬眠でしゅ
by テオ (2017-11-30 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。