SSブログ

イルミネーション [猫]

エトちゃん家 岩木団地(下水道工事中)のイルミネーションだよ
7124b.jpg
朝になるまで ピカピカしてるの
irumi.jpg
雪が降る前に終わるといいな エトちゃんお手伝いしましゅ
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

zombiekong

道でピカピカしてるあれが好きなんですね~。 工事オタクとしてはヘルメットとライトセーバーもらってやる気満々?
by zombiekong (2017-12-04 19:44) 

ミケシマ

いやーでもいまの時期寒いですよ!
エトちゃん風邪ひいちゃうからおうち入って☆
by ミケシマ (2017-12-04 19:57) 

ゆきち

エトちゃん、似合う~(*^▽^*)
by ゆきち (2017-12-04 21:21) 

riverwalk

ヘルメットのエトさん、いいなあ(^^)
by riverwalk (2017-12-04 22:31) 

sana

エトちゃん、工事中のイルミネーション、きらきら気になる?
なんと、やる気満々、ライトセーバー決まってます♪
by sana (2017-12-04 23:34) 

マーヤ

いいね~☆エトちゃん、きまってる~(*^^)v
by マーヤ (2017-12-05 00:44) 

テオ

zombiekongさん
テオん家は四つ角にあるので ピカピカが交差してとっても賑やかです 

ミケシマさん
夜中に何度も窓に上がって ピカピカを眺めた後 興奮してテオのお布団にダイブ 枕もとを掘って潜り込み 冷たいあんよを押し付けてきます

ゆきちさん 
似合ってますねぇ ドレスよりもずっと似合ってる(--;

riverwalkさん
こんなにヘルメットが似合うとは思いませんでした(^^ゝ

sanaさん
工事が終わるまではお姫様に戻れません

マーヤさん
きまってますねぇ いいのかこんなんで(^^ゝ

by テオ (2017-12-05 16:32) 

emi

エトちゃんw笑っちゃったよ~(≧▽≦)
by emi (2017-12-05 19:14) 

テオ

emiさん
エトを見ていると どうしてもお笑い路線に行ってしまいますぅ
by テオ (2017-12-06 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。