SSブログ

これ 貰った [猫]

テオはチクチク縫物(ジグソーパズルよりもちょっとは生産的なことをしようと)
7125e.jpg
エトちゃん 端切れを一枚奪って上機嫌
7125t.jpg
らんらんらん
7125ee.jpg
ふっふんふん しゅてきなハンカチでしゅよ
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

emi

しゅてきなハンカチでしゅね(^-^)
エトちゃんに似合ってます♪
by emi (2017-12-05 19:13) 

zombiekong

しゅてきなハンカチ嬉しいね~。
ジグソーパズルうちは無理です。かたっぱしから持ってっちゃうし崩されちゃうし、永遠に完成できません。
by zombiekong (2017-12-05 20:43) 

riverwalk

エトさん、幸せそうで良かったです(^^)
by riverwalk (2017-12-05 23:31) 

テオ

emiさん
おかーちゃんに 「あーだめー」と言われて スリル満点

zombiekongさん
王国のみにゃさま総がかりではたまったもんじゃないでしょうね
エトは呆れているのかも(^^ゝ

riverwalkさん
たいていの要求が叶うのでご機嫌な嬢ちゃんです
by テオ (2017-12-06 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。