SSブログ

雪は天から [猫]

雪って お空の上の方から降って来るんだよ
7126e.jpg
おかーちゃん 知ってた?
7126t.jpg
エトちゃん 発見したよ
7126et.jpg

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

sana

エトちゃん、一生懸命、見てますね。
雪って、上のほうから降ってくるんだね‥^^
by sana (2017-12-06 19:43) 

zombiekong

お外がよく見える窓にエトちゃんの乗る場所もちゃんと開けてあるんですね。ゆっくり眺めていられますね~。
by zombiekong (2017-12-06 21:14) 

riverwalk

エトさん専用の場所ですね。いいなあ。
眺めが良さそうです。雪がじっくり観察できますね(^^)
by riverwalk (2017-12-06 21:57) 

mayu

外は雪、寒そうですね~( ;∀;)
by mayu (2017-12-06 22:13) 

マーヤ

エトちゃん、イイこと教えてくれてありがとー( ´∀` )
by マーヤ (2017-12-07 00:22) 

テオ

sanaさん
うん そうなの あっちからこっちに飛んでいく時もあるよ

zombiekongさん
台所の窓辺 エトが乗るので調味料やお花を避難させました

riverwalkさん
台所の窓辺 眺めは良いのですが 幅が狭くてガラスが冷たいので長い時間はひっついていられません

mayuさん
昨日はどこも寒かったですね でも外では水道工事が仕上げにかかっていて エトちゃんが窓辺で声援を送っていました

マーヤさん
もっとたくさん雪が降ると 大好きな除雪車が出動するの
by テオ (2017-12-07 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。