SSブログ

猫の眼のように [猫]

ころころ変わるお天気
71123t.jpg
今日は雪です
7128e.jpg
エトちゃんはお天気を確かめた後はひたすら
ベッドカバーの下で寝んね
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

zombiekong

東京はつめた~い雨が降ってます。おー寒っ! こんな日は私も丸くなって寝ていたいです。
by zombiekong (2017-12-08 22:33) 

riverwalk

エトさん、毎日天気をチェックするんですね。
こちらも初霜がありました。寒いです(^^)
by riverwalk (2017-12-08 23:06) 

マーヤ

エトちゃんは自分でベッドカバーの下に
潜れちゃうの?
by マーヤ (2017-12-09 00:52) 

テオ

zombiekongさん
私も 丸くなって そして肩が凝るんですよね 猫は肩こり腰痛無いのでしょうね いいなぁ

riverwalkさん
雪よりも氷 みぞれよりも霜柱 ピキッと音のするような寒さ そっちの方が寒そうですぅ ブルブル

マーヤさん
こうと思ったら何がなんでも突破 ぐいぐい潜り込みます
そのくせ夜はお布団を持ち上げてあげるまで しつこくテオをホリホリ 自分で勝手に入ればいいでしょっ(--;
by テオ (2017-12-09 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。