SSブログ

満員(--; [猫]

縁側の隅に箱!
71210et.jpg
入りたいのに
71210etet.jpg
満員だった 
71210ttt.jpg
リンゴ早く食べればいいのに
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

ミケシマ

エトちゃん、箱の中身には興味ないのねー
早くりんごを食べて、空にしてあげないといけませんね☆
by ミケシマ (2017-12-10 18:31) 

riverwalk

ガックリ感いっぱいです(^^;
エトさん頑張れ(^^)
by riverwalk (2017-12-10 18:33) 

sana

あはは、りんごさんで満員でしたか~^^;
エトちゃんのになるよう、空くと良いね^^
by sana (2017-12-10 19:45) 

ゆきち

エトちゃんに届いた箱なのにね~^^;
頑張ってとうちゃん、かあちゃんに食べてもらいましょうね!^^

by ゆきち (2017-12-10 20:15) 

も〜

ハハハ(^^)
ちょこっとずつ、ぜーんぶガジガジしちゃえば
おとーさんおかーさんがすぐ食べてくれるんじゃない?エトちゃん!
by も〜 (2017-12-10 20:45) 

マーヤ

がっくし…^^
毎日チェックしてると、おかあさんが
せっせと食べてくれるよ(≧▽≦)
by マーヤ (2017-12-11 00:49) 

葛西の隠居

前日のお返事:当家のりりは一日中カミサンにべったりくっついてるので、あんかはりりが担当してます。
ps こっちは古い蓄熱式の湯たんぽを使ってますが、冷え込んでくる真夜中になると熱がさめてしまうのが困ります
by 葛西の隠居 (2017-12-11 10:07) 

テオ

ミケシマさん
引きずり出すにはさすがに重いですし いっぱいあるし

riverwalkさん
がんばって爪研いでます

sanaさん
諦めきれず 何度も頭を突っ込んでいます りんごとの同居も検討中?

ゆきちさん
これはテオ家の越冬用食料ですからね そう簡単には無くせません

も~さん
形が不ぞろいなため 贈答用に比べて格安のりんご(^0^)
たーくさんあるもんね 

マーヤさん
おとーちゃん相手なら いざとなったら噛みついて要求を通すのだけれど 箱は言う事を聞いてくれないの

ご隠居さま
りりさんから温めてもらうには もふもふっとした素材のパジャマをお召しになられることをお勧めします(^0^)
by テオ (2017-12-11 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。