SSブログ

強風見物 [猫]

わあーーーー おかーちゃん てぇへんだぁ
71211t.jpg
風びゅんびゅん はっぱピューピュー
71211e.jpg
しゅごいよー
71211et.jpg
蜘蛛の巣に枯葉がひっかかって 窓を打っているので
エッさん大興奮
71211tt.jpg
今日はお昼寝抜き
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

emi

今日は我が家地方も風が強いです~。
蜘蛛の巣に引っかかった枯葉に窓をコンコン!
エトちゃん、気になっちゃて離れられませんね。
それにしても蜘蛛の糸の強度ってすごい!感心しちゃった(^-^)
by emi (2017-12-11 17:45) 

sana

わあ、大興奮♪
蜘蛛の巣に葉っぱ?
それはエトちゃん、離れられませんね^^
by sana (2017-12-11 20:41) 

zombiekong

うちも風が強いです~。ダンゴ君も転がる葉っぱを熱心に眺めていますよ。
by zombiekong (2017-12-11 23:02) 

riverwalk

エトさんも葉っぱが好きなんですね。
私といっしょです(^^)
by riverwalk (2017-12-11 23:57) 

テオ

emiさん
寒風に翻弄される蜘蛛の巣 もう空き家になっているのだったら良いのですが ほんと強い糸です

sanaさん
ぐるんぐるん すごい勢いで窓を打つ枯葉 内側からはエトがガラスどんどん 激しい応酬でした

zombiekongさん
枯葉にお手紙書いて飛ばしていたかも知れませんね 愛しのダンちゃま なんて(^0^)

riverwalkさん
葉っぱに蜘蛛の巣 どちらも素敵な被写体ですが テオは外に撮りに行く根性無いです(^^ゝ
by テオ (2017-12-12 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。