SSブログ

除雪車! [猫]

来たぁ!除雪車ぁ!!
71212ee.jpg
エトちゃんの大好きなジョセッシャぁぁぁぁ
71212tt.jpg
昨日の強風 雷の後天気は雪に変わり
道路の雪はおよそ20センチ 
71212w.jpg
半年間嬢ちゃんを楽しませてくれた 下水道工事がついに終わって
寂しくなったねと言っていたら 始まりました 除雪車のシーズン
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

zombiekong

おぉぉ! 積もってますね~。もう除雪車が出るんだー。雪を飛ばすのが面白いのかしら。冬には冬の楽しみがあっていいですね。
by zombiekong (2017-12-12 17:32) 

sana

わあ、もう20センチの雪ですか!
エトちゃん、お目々らんらん~♪
下水道工事終わっちゃったと思ったら‥
除雪車は当分楽しめる出し物?!^^
by sana (2017-12-12 17:52) 

riverwalk

除雪車!
私も近くで見たいです。
エトさんの気持ちわかるような(^^)
by riverwalk (2017-12-12 23:04) 

マーヤ

わぁ!雪が積もってるんですね^^
工事が終わって、今度は除雪車なんて
エトちゃん楽しいことが目白押しだね~(≧▽≦)
by マーヤ (2017-12-13 00:07) 

ゆきち

出だ~除雪車(*'▽')
エト姫さまのためにいろんな作業車両や職人さんを手配されているのでしょうか?!^^;
by ゆきち (2017-12-13 12:55) 

mayu

うわぁ、寒そうです( ゚Д゚)
エトちゃんの知らないお外の世界ですね(^◇^)
by mayu (2017-12-13 15:24) 

emi

除雪車が来るほど積もったんですね。
エトちゃん、目がキラキラです~(^-^)
by emi (2017-12-13 15:26) 

テオ

zombiekongさん
住宅地の除雪は通勤通学に間に合うよう 朝方3時4時から始まります 除雪車の回転するライトを見ようと騒いでカーテンを開けてくれるのが困ります 運転席が高いので寝室丸見え(^^ゝ

sanaさん
黄色い大きな力強い除雪車 CAT(キャタピラ車)様はエトちゃん憧れの作業車なの

riverwalkさん
除雪車の種類 機能は多種多様 それはもう大迫力の見ものです
南国の皆様にもお見せしたい(^0^)

マーヤさん
押す かき分ける 掬う 吹き飛ばす お家が揺れてもエトちゃんは平気 作業車見物大好きぃ

ゆきちさん
はい エトちゃんが待ってた季節到来 CAT様との再会に大喜び 何歳になっても勇ましい野次馬・猫です

mayuさん
苦労知らずの家猫ですからねぇ 雪だ雪だと浮かれ騒いでおります

emiさん
今回の雪は水っぽくて重いです 除雪作業は夜通し 道路の安全を確保するために大勢の方が働いてくださっています エトちゃん 応援しますっ!  

by テオ (2017-12-13 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。