SSブログ

雪の降る日は [猫]

楽しいお膝
7121etet.jpg
おとーちゃん 読む本選んであげる
71210e.jpg
エトちゃんが温めてあげる ねっ
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

zombiekong

猫あんかが嬉しい冷え込みです。そちらは今日も雪でしょうか。
by zombiekong (2017-12-13 21:27) 

riverwalk

エトさん、そういう所が好きなんですね。
落ちそうです(^^;
by riverwalk (2017-12-13 23:16) 

葛西の隠居

私の本棚に似てるなあ(^・^)
長い事整理してやっとこれ二つ分くらいに納まりました
(油断してると又増殖してしまう)
by 葛西の隠居 (2017-12-14 09:41) 

きぃ

にゃんこあんか♪
触り心地ヨシで言うこと無しですね(#^.^#)
by きぃ (2017-12-14 12:47) 

テオ

zombiekongさん
雪⇔あられ⇔みぞれ⇔雨 繰り返しで冷えます 
廊下が冷たいから移動はテオの肩に乗るエッサです

riverwalkさん
ここに乗っていると見落とすことがしょっちゅうです

ご隠居さま
この棚は8割がたテオットの物に占拠されています(--;
わずかに出来ている隙間にはエトが(--;

きぃさん
お眼の具合は大丈夫ですか 暖かくして 暖かいものを食べて
わんこ にゃんこから癒してもらいましょう
by テオ (2017-12-14 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。