SSブログ

温風の通り道 [猫]

ん? どこにいるって エトちゃんはここでーしゅ
71214et.jpg
冷え込みが強いので 灯油ファンヒーターに加えて
エアコンも稼働させました
71214t.jpg
すかさず特等席に入っておくつろぎ
71214e.jpg
ここが一番暖かいの(^0^)
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

zombiekong

このダンボールエトちゃんのために三角に作ってあったのですね。
by zombiekong (2017-12-14 21:12) 

emi

三角段ボールの下は、猫ちゃん用のおもちゃでは?(^-^)
猫ちゃんは居心地の良い場所を見つける天才です♪
by emi (2017-12-14 22:51) 

riverwalk

エトさん専用のテントみたいです。
時々、かじって歯磨きするんですね(^^)
by riverwalk (2017-12-14 23:20) 

マーヤ

エトちゃんの新築のお家、三角屋根がかわいいね^^♪
by マーヤ (2017-12-15 00:13) 

sana

エトちゃん、おすまし♪
かじることも出来る~快適な特等席で満足そうですね~^^
by sana (2017-12-15 00:27) 

テオ

zombiekongさん
姫は天守閣に籠城されておいでです

emiさん
ケージの上に仮置きしたのでしたが この位置にあると冷暖の風の通りが良いことに良く気が付いて 覚えているものです

riverwalkさん
齧ったり 爪とぎしたり 2才の頃から使い続け お気に入りなんです

マーヤさん
築4年の古城なのでございます(^0^)

sanaさん
夏の冷風 冬の温風 エアコンの風が三角の中を通り抜ける 特等席です 


by テオ (2017-12-15 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。