SSブログ

今日だけ晴れ? [猫]

昨日の雪 あられ ミゾレは嘘だったのかと思うような晴れ
71212t.jpg
今日は除雪車もお休み 来ないねぇ
71210ee.jpg
エトちゃん 木のお家で日向ぼっこしましゅ
71210tt.jpg
近付く足にチャイ
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

sana

雪、あられ、ミゾレと大変だったのですね~。
エトちゃんも晴れ晴れしたお顔?
また何か起こるかな^^
by sana (2017-12-15 18:34) 

riverwalk

太陽をいっぱい浴びて、気持ちよさそうなエトさんですね(^^)
by riverwalk (2017-12-15 22:07) 

emi

除雪車が来ないのは残念だけど
日差しが気持ちいいね。
by emi (2017-12-16 11:20) 

テオ

sanaさん
天気予報からこっそり隠れているみたいな 上越市の「晴れ」でした

riverwalkさん
上越市の空はなかなかくっきりと青くはならないのですが 一応晴れ エトの耳が薄日に透けていました

emiさん
隣の班の通りではまだ下水道工事が継続中で エッさんは伸びあがって見ていました ほんとに好きなの(^0^)
by テオ (2017-12-16 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。