SSブログ

今日はエト抜き(^0^) [猫]

今日はエトちゃんがベッドカバーの下に潜りっぱなし
代わりに じゃじゃーん
1216a.jpg
怪鳥出現
1216o.jpg
葉っぱを落とした青桐の枝でした
夏は涼しい木陰を作ってくれるからと 40年前に父が植えてくれたものです
y6.jpg
根本は重い雪に覆われています
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

sana

おおっ、怪鳥出現?!~じつは青桐ですか。
なんか見覚えがあると思いました~生まれ育った家に2本ありましたよ。
父が植えたんだと思います^^
雪が深そうですね‥寒さが募っていきますね。
by sana (2017-12-16 17:20) 

zombiekong

ツノのあるダチョウかなんかみたいですねー。
すごい雪積もってる! こうなるとエトちゃんも冬眠ですか。
by zombiekong (2017-12-16 18:08) 

riverwalk

キングギドラみたいです(^^;
エトさん、おやすみなさい。
by riverwalk (2017-12-16 22:47) 

マーヤ

よく積もっていますね^^
うちは、雪が5㎝積もるような日が冬の間に
1~2日あるかな?っていう所なので、
綺麗な雪景色が羨ましいです☆
青桐なんですね。
ビックリ!(@_@)
by マーヤ (2017-12-17 00:32) 

も〜

わあ!!(・o・)
もうこんなに積もっているんですね。
お庭の雪かきが大変そう…。
by も〜 (2017-12-17 01:47) 

テオ

sanaさん
秋に選定をしてもらった切り口がおもしろい形になりました
sanaさんのお家にもありましたか 2本もあったら落ち葉も多かったでしょうね

zombiekongさん
エッさんは冬眠というか 夜昼逆転 夜中に遊ぼうちゃんになtって困ります

riverwalkさん
始祖鳥や怪獣みたいですよね 葉っぱが茂っている間は 小鳥たちの休憩所になっています 

マーヤさん
雪 これぐらいだと 「ほとんど無い」と言うのがこちらの基準です(^^ゝ でも木の枝は囲いをしてないと折れたり つぶれてしまうの

も~さん
雪掘りエクササイズですぅ~ でも雪は氷よりは暖かい 
by テオ (2017-12-17 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。