SSブログ

今日は荒れるって [猫]

天気予報ではありったけの警報が出されています
71217et.jpg
ガラスが結露で びちょびちょ 舐める嬢ちゃん
y4.jpg
お兄ぃの車 雪掘りした方と
y3.jpg
しない方 青い車は冬眠
y5.jpg
玄関前も掘りました
71217e.jpg
エトちゃん 見てたよ
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

zombiekong

うちでも猫達が結露舐めのお手伝いをしてくれます(何の役にも立たん)
この雪ではしばらくサボったら人も車も出られなくなりそう。
by zombiekong (2017-12-17 17:49) 

riverwalk

この先も雪掘りが大変ですね。
エトさんが応援してくれている様に見えます(^^)
by riverwalk (2017-12-17 18:38) 

emi

本当はエトちゃんもお手伝いしたいのかな?
暖かいお家の中から応援ですね(^-^)
by emi (2017-12-17 21:38) 

ミケシマ

エトちゃんは除雪が好きなのかな?
除雪車も大好きだもんね!
by ミケシマ (2017-12-18 01:42) 

テオ

zombiekongさん
ガラス拭き 洗剤使わぬ 猫の家(^0^)
雪掘って家から出て 帰ったら掘って家に入る 繰り返しです

riverwalkさん
しっかり食べて 雪を掘って 自分にご褒美でまた食べる
エトもその都度 食べる方に参加です

emiさん
日に一度は玄関に出て お外は寒いを確かめているエットンです

ミケシマさん
工事オタクの嬢ちゃんですが 雪掘りはどうかなー(^^ゝ
除雪車応援チアリーダーします

by テオ (2017-12-18 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。