SSブログ

エトちゃんがついててあげる [猫]

おかーちゃん フルート教室に行くの 行ってらっしゃい
71220t.jpg
おとーちゃんはエトちゃんが 見ててあげるからね
71220et.jpg
ふたりでお留守番できるよ まかせといて
71220e.jpg
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

emi

エトちゃんがおとーちゃんを見ててくれるんだ!
頼もしいね(≧▽≦)
by emi (2017-12-20 19:04) 

riverwalk

エトさんにすべて任せて安心して出かけられますね(^^)
by riverwalk (2017-12-20 21:31) 

sana

仰向けで気分良さそう~おててがかわゆい^^
エトちゃん、おかーさんお見送り☆おとーちゃんのことは見ててあげるのね^^
by sana (2017-12-20 22:54) 

zombiekong

おとーちゃんがお出かけの時は、おかーちゃんを見ててくれるんでしょうか?
by zombiekong (2017-12-20 23:59) 

マーヤ

今日はお膝抱っこ、させてあげるのかな?( ´∀` )
by マーヤ (2017-12-21 00:23) 

ゆきち

テオットさん、今日は一日動けそうにありませんね^^;
by ゆきち (2017-12-21 12:20) 

テオ

emiさん
この子がいてくれるおかげで どれだけ家庭内が和んでいることでしょう (^0^)

riverwalkさん
任せてたいへん 猫のお留守番(爆)

sanaさん
テオの行き先がいつもどおりなので テオットもリラックス
ゆとりのお留守番なの(^^ゝ

zombiekongさん
ふふふっ テオットが出かけている時は テオもエトもそれぞれ自分の時間を有効に過ごしております

マーヤさん
テオット 初めからひざ掛けを用意して 嬢ちゃんにお仕えするつもり

ゆきちさん
ああ もお 全然はかどらなかった 何にもさせてくれないんだもんなー と嬉しそうに報告のテオットでした


zombiekongさん

by テオ (2017-12-21 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。