SSブログ

朝だよー [猫]

おかーちゃん おはよっ 朝だよ 起きようよ
71222e.jpg
お部屋が早く暖かくなるように
エトちゃんがストーブを温めてあげるね
71222t.jpg
夜明け前からテオをほじり出そうとしていたバカエットン 眠いよ(xx)
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

zombiekong

ニャンコは早起きですよね。自分は昼間グーグー寝てるからいいけど、おかーちゃんは一日中働いてるんだよー。頼みますよ~。
by zombiekong (2017-12-22 18:52) 

マーヤ

エトちゃん早起きだね~^^
早起きは三文の徳、良い事あるよ~( ´∀` )
by マーヤ (2017-12-23 00:13) 

riverwalk

今朝、ユキもスートーブの上でした。
エトさんと同じです(^^)
by riverwalk (2017-12-23 09:03) 

葛西の隠居

エトちゃんやってますね(^・^)
当家のリリも毎朝夜明け前からカミサンの
頭や顔の上で「起きろ」「起きろ」と麦踏みをやってましたっけ
by 葛西の隠居 (2017-12-23 11:41) 

テオ

zombiekongさん
一人っ子ですので(--; 遊び相手は夜昼区別なく テオをご指名

マーヤさん
昨日は冬至でした 今日から少しずつ朝が早くなる 早起きもさほど辛くなくなるって気長に考えて姫様のお相手を務めます

riverwalkさん
ユキさんもストーブの上に居座りですか そこは暖かいのかなぁ

ご隠居さま
リリさん・・・ 今頃は常春の郷で 楽しかった踏み心地を思い出しておいででしょうか 
by テオ (2017-12-23 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。