SSブログ

こう来なくっちゃ [猫]

おとーちゃん 賀状書き終わったので
71224e.jpg
抱っこ(^0^)
71224t.jpg
頭の上に本が降りて来ると んにっ と文句
贅沢言うんじゃない とテオット

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

riverwalk

良かったねエトさん。
いつもご苦労様ですお父さん(^^)
by riverwalk (2017-12-24 17:36) 

sana

エトちゃん、待ってたんだもんね~♪
by sana (2017-12-24 23:34) 

マーヤ

テオットさんの本、面白そうだな~^^
エトちゃんは、お膝のんのであったかいね( ´∀` )
by マーヤ (2017-12-25 01:33) 

も〜

柔らかくてあったかい書見台(^^;
時々ぐらつくのもご愛敬!
by も〜 (2017-12-25 07:57) 

テオ

riverwalkさん
こうなると一人と一匹 動かなくなるんですよー ご苦労さんなのはテオなのです(--;

sanaさん
テオットがベッドの足元に椅子を引き寄せたと見るや ダッシュで膝に飛び乗ります

マーヤさん
テオットの愛読書 勧善懲悪の時代物(^0^)
ベッドの足元に椅子を置いて 足を布団の中に入れて 膝にエト
これが本を読む冬の定番です

も~さん
時々手が出て しおりの紐をちゃいちゃいする生きた書見台
エト って呼ぶと尻尾をぴくんと動かして手抜きのお返事です


by テオ (2017-12-25 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。