SSブログ

プリンター殿の嘆き [猫]

拙者はプリンターでござる 年賀状印刷の大仕事を終えて
ゆっくり休もうとしたのに こいつが乗って 重い 重いってば
71225t.jpg
はっふっふーん などと言ってないで どいてくれ
71225et.jpg
そうそう お父さんのお膝に乗っているがよいぞ
71225e.jpg


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

zombiekong

エトちゃんもプリンターに乗るんですね。うちでは代わる代わる猫達が飛び乗ったりするので、調子悪いのはそのせいだと思います。どうしたらいいんでしょ。
by zombiekong (2017-12-25 19:30) 

sana

エトちゃん、ここもお気に入りなのね。
でもテオットさまのお膝にはかないませんね^^
by sana (2017-12-26 00:44) 

ゆきち

我が家でも、年賀状印刷途中でなぜか一時停止されていることがあります^^;
プリンタ、炊飯器、ホームベーカリー、何でも乗っちゃいますよね。
by ゆきち (2017-12-26 16:05) 

テオ

zombiekongさん
電話にはザルを被せて防御しているのですが プリンターは常に危機にさらされています(--;

sanaさん
テオを困らせているのが楽しくてならないの エトワルコ

ゆきちさん
出て来る紙を引っ張り出そうとして掘ったり 用紙受けがいきなり開いたと言ってパンチしたり ほんとにもう
by テオ (2017-12-26 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。