SSブログ

ヤカン 鍋 猫 [猫]

レンジ 換気扇 掃除終了 
汚れを拭き取った布にエト毛っけがいっぱいついてきました
エッさん この辺りをうろついているって事
71226t.jpg
レンジのチャイルドロックは絶対にしておくことを改めて肝に銘じました
71226e.jpg
ヤカン 鍋 猫 窓辺に集う
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

sana

エトちゃん、定位置っぽい後ろ姿^^
あ、ここに窓があるんですね~じゃあ台所いますよね^^
by sana (2017-12-26 18:29) 

zombiekong

コンロの上に窓があるとお外を見ながら気持ちよくお料理できるけど、エトちゃんもよく乗ってるんですね。確かに間違って点火ボタンを押しちゃうと危ない。でも火がついてる時には乗らないでしょ? うちのゴンは今までに10回くらいは尻尾を燃やしてるんですよ。馬鹿ですから。
by zombiekong (2017-12-26 19:52) 

emi

キッチンの窓からの景色がとっても素敵です。
エトちゃん、丸まった形がお隣のヤカンにちょっと似てる(≧▽≦)
可愛い♪
by emi (2017-12-26 19:54) 

mayu

温かい部屋から外を眺める
これ、最高ですね(^◇^)
by mayu (2017-12-26 21:38) 

マーヤ

エトちゃんちのキッチンは眺めがいいですね~♪
これは、キッチン大好きだよね~( ´∀` )
by マーヤ (2017-12-27 00:18) 

テオ

sanaさん
ここは隠れ定位置のようです 調理中は追い出されますので

zombiekongさん
尻尾燃やしたことあります おバカクラブに入れて下さい
背伸びして着火ボタンに手をかけて パチパチ ぼーっ 火がついた時は本当にぞっとしました

emiさん
丸まった体形だと 下のヤカンか鍋に似ています
遠くの木立は高速道路ののり面の林なのです 
良い景色でしょ(^0^)

mayuさん
今日もここから吹雪を見物していました

マーヤさん
窓のすぐ外は未舗装の道路なので 水溜まりでカラスやスズメが水浴び その向こうの畑にも小鳥が来るし 夜中はタヌキ イタチ ユキが積もれば大好きな除雪車が間近で見ることができます
by テオ (2017-12-27 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。