SSブログ

楽しいバトル [猫]

やっほー 
71227e.jpg
ずざーっ
71227et.jpg
きゃっはっは 
71227t.jpg
おかーちゃん 困ってる
年の瀬が押し迫っているこの時 こんなことやってるテオもテオだけど
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

emi

年の瀬にジグソーパズル。余裕を感じます(^-^)
エトちゃんに見つかってしまったら完成は遠くなりますね。
ピースも隠されないようにしないと~。
by emi (2017-12-27 18:04) 

葛西の隠居

「忙中閑アリ」ですネエ 余裕だなあ(^・^)


by 葛西の隠居 (2017-12-27 20:19) 

sana

ずざーっ!とお見事☆壊し屋エトさんが~
って、‥ホントに余裕あるわあ♪
by sana (2017-12-27 21:09) 

riverwalk

エトさんが作っているのかと思いました。
そんなわけないですね。
壊しているんですね(^^;
by riverwalk (2017-12-27 23:29) 

zombiekong

これ楽しいバトルなんですか~?? エトちゃんは楽しいでしょうけど、いつまでも終わりませんね。うちだったら食べちゃう奴や盗んで隠しちゃう奴がいて、永遠に完成しません。
by zombiekong (2017-12-27 23:43) 

テオ

emiさん
夕ご飯終わって テオットはエトを膝にテレビ
テオはパズル と そこへエッさんが参加してくれるの

ご隠居様
これは年代物の世界地図なのであります 昔 猫以前に我が家のアイドルだったインコのフンの跡もついている(^0^)

sanaさん
古くなったからもう一回やったら捨てよう と言いながら凡そ30年 インコ 猫の妨害にも耐えて 一個のピースも失わず
(^^ゝ

riverwalkさん
はい エトちゃんが世界をかき乱しております(^0^)

zombiekongさん
これ ピースが大きくて 国名や緯度、経度が入っているからエトちゃんが協力してくれる方が楽しめるの(^0^)(^0^)
by テオ (2017-12-28 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。