SSブログ

ねえったらぁ [猫]

エトちゃん 今日まだいっちども抱っこしてもらってないんだよ
71229e.jpg
ねえ ねえ ねえったら
71229et.jpg
言う事きいてくれないとワルコしちゃうからね
71229t.jpg
海老の味付けを確かめたいんだけどぉ(--;

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

riverwalk

エトさんは色んなところに座るんですね。
眺めがいいところをチャンと知っています(^^)
by riverwalk (2017-12-29 19:02) 

も〜

お!カメラ目線ですね。
ゆづは撮影している人を見るか、無視するか、で
なかなかカメラ目線が撮れません…。
by も〜 (2017-12-29 19:36) 

zombiekong

甘えん坊のエトちゃん抱っこしてもらえるまで付いて来るのでしょうか。エビはおせちですかね。レシピを見せてくれないの?
by zombiekong (2017-12-29 19:52) 

sana

エトちゃん、あちこちから見下ろして~待ってるの?
すねすねの目つき~甘えんぼさん、可愛いですね^^
by sana (2017-12-30 14:49) 

テオ

riverwalkさん
高い所から見下ろし 狙い 降りて来てすり付き噛みつき
かまってくれないと言って怒っていました

も~さん
目線はですね 怒って睨んでいるんです(^^ゝ

zombiekongさん
海老を煮汁多めでいくかどうするか迷ったのですよ(--;

sanaさん
足の間を八の字ですりついて危ないのです 追い払うと怒るし
by テオ (2017-12-30 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。