SSブログ

ワルコ始め [猫]

あーあ いーのかいいのか
812e.jpg
おとーちゃんの目薬の箱から脱脂綿をほじり出そうと狙ってる
812t.jpg
へっへーん エトちゃんまだ何にもやってないよー
 エトが来てからというもの 家の中にタッパーが増えたよね
しっかり蓋のできる容器に入れておかないと 引っ張り出されるし
7回目のお正月 元気なワルコで始まりました
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

謹賀新年!

年賀状ありがとうございます。
今年は仕事を抱えての年末年始なので、賀状なしで失礼致します。うちのクロもそろそろ8才ですが、ますます元気です!
by 謹賀新年! (2018-01-02 17:31) 

も〜

触ったり口に入れて危ないもの、がとても気になります。
うちも、タッパや蓋付きカゴがあちこちに。
タンスの1段が危ないもの入れに変わったりしています(^^;

by も〜 (2018-01-02 17:44) 

riverwalk

元気なワルコのエトさんが好きです(^^;
今年も頑張って(^^;
by riverwalk (2018-01-02 20:26) 

mayu

明けましておめでとうございます
今年もいい年になりますように(*´▽`*)
by mayu (2018-01-02 20:44) 

zombiekong

猫はなんでもおもちゃにしちゃいますからね~。元気ならワル子ちゃんでもいいんですよね~。
by zombiekong (2018-01-03 00:41) 

葛西の隠居

なぁ~んにも悪さ(人間から見ての)をしない猫なんて猫の仲間には入れてやらないもんネ

てな事を考えていそうだな(^・^)
by 葛西の隠居 (2018-01-03 11:14) 

テオ

謹賀新年さま(^0^)
ご訪問ありがとうございます 懐かしいです 良いこといっぱいの年になりますように

も~さん
危ない物入れ 必要ですね そして危ない物を使わない生活になって来ました 今年もお猫様のために生活改善を努めましょう

riverwalkさん
新年最初の針仕事は エトに引き裂かれたズボンの継ぎ当てでした
もう他所にははいて行けない(;;)

mayuさん
今年もよろしくお願い致します 私も庭に綺麗なお花を咲かせたいです

zombiekongさん
なんでもおもちゃ 特に楽しいのがテオにじゃれること(--;

ご隠居さま
最近かなり知恵がついてきました やっちゃダメなこと ヒトを困らせることをするのが楽しい エトワルコ
by テオ (2018-01-03 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。