SSブログ

お正月は眠たい [猫]

おとーちゃん おかーちゃんが夜更かしするので楽しいお正月
813e.jpg
だけど エトちゃん眠たい
813t.jpg
もうだめ
813et.jpg
のそのそとお膝にたどり着く
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ゆきち

エトちゃん、律義にテオさんテオっとさんの夜更かしにお付き合いしてあげるのですね^^;
ウチのは年末の大掃除で張り切り過ぎたようで、お正月はコタツから出てこず。寝正月のようです(^▽^;)
by ゆきち (2018-01-03 17:51) 

riverwalk

やっぱり、エトさん寝正月。私といっしょです(^^)
by riverwalk (2018-01-03 19:35) 

zombiekong

うちは私が寝正月したいと思うと猫達が新春大運動会。寝かさんかコラ! と怒っているうちに眠れなくなり、諦めて仕事してると猫達は爆睡。こいつらはマッタク⋯とブツブツ言いながら、お正月感なしのいつもの我が家です。
by zombiekong (2018-01-03 20:16) 

sana

エトちゃん、嬉しくて一緒に起きていたんでしょうね。
でももお眠なのね~^m^
by sana (2018-01-03 20:52) 

テオ

ゆきちさん
掃除機が怖いエッさんなので 大掃除の間ベッドカバーの下に籠りっきり ついでに充電 だったので年明けてパワー全開でした

riverwalkさん
和やかに集うご家族の傍らで こっくりこっくり 居眠りのriverwalkさんなのでしょうか エト姫ちゃんと一緒(^0^)

zombiekongさん
寝正月にはこたつが一番なのですけれど めんどくさくて出しそびれ パソコンに向かってぼーっとしているテオです

sanaさん
先代猫ゼロはお正月の食べ物大好き 海老 蟹 お刺身 栗きんとん 作るのも張り合いがあったのですが エトは年中同じカリカリと缶 つまらんやつ だけど騒ぎはいつも盆と正月一緒に来たようなわっしょいしょい そして爆睡です
by テオ (2018-01-04 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。