SSブログ

仕事始め [猫]

三が日が終わって 今日から日常復帰
814e.jpg
いつも通りの
814et.jpg
いつも通りの 抱っこっこ
814t.jpg
今年もエトちゃん一番なの ねっ
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

riverwalk

エトさん、ホントに、そこが好きなのね。
お父様との日常風景ですね。いいなあ(^^)
by riverwalk (2018-01-04 17:54) 

sana

エトちゃん、満足そう♪
日常のハッピーなひととき、何よりですね^^
by sana (2018-01-04 18:55) 

マーヤ

エトちゃんはいつも通りの抱っこが
一番幸せだよね^^


by マーヤ (2018-01-04 21:05) 

ゆきち

エトちゃんの指定席^^
慌ただしい年末年始が終わって穏やかな日常が戻り、ほんとに幸せそうなお顔です。
by ゆきち (2018-01-04 21:59) 

も〜

おめめが閉じる直前、
良〜い気分のエトちゃんですね^ ^
見ているテオさんも、お膝を提供しているテオットさんも、みんな良〜い気分!
by も〜 (2018-01-04 22:31) 

zombiekong

エトちゃんはいつも通りが一番なのよねっ。
by zombiekong (2018-01-05 01:49) 

emi

明けましておめでとうございます♪
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします(^-^)

今年もエトちゃんが番です(≧▽≦)
by emi (2018-01-05 12:06) 

テオ

riverwalkさん
今年こそ運動するぞ 歩くぞ だけどエトがなぁ・・・・と
嘆くテオットです 振りほどく勇気を持ちましょう>テオット

sanaさん
こんなに満ち足りた顔をされると逆らえません(--;

マーヤさん
膝から膝へ 寝場所と遊び場所 使い分けて移動のエッさんです

ゆきちさん
ご要望にお応えしていれば このお顔 そうでないとぷんすか!
判り易い子です

も~さん
エトが膝に乗っていないにもかかわらず カーテン閉めて 電気つけて とテオに指示する悪い癖がついたテオットです

zombiekongさん
いつもと違うのを面白がる時もあるけれど 基本いつも通りが良いのですよね 「あーあ 我が家が一番」って言うのと同じでしょうか

emiさん
今年も素敵な作品で刺激して下さい(^0^) 何か手芸をしたい エト爪の被害を継ぎ当てする以外の!
by テオ (2018-01-05 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。