SSブログ

当然の結果 [猫]

台所の不用品を点検しました 蒸し器はめったに使わないから捨てようかな
819m.jpg
いや 待てよこれを洗い桶として使うのはどうかな
8110e.jpg
やっぱりね こいつが見逃すわけが無い 
水飲み場兼用となりました いいのかなぁ
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

zombiekong

お水はちゃんと他に置いてあるのでは? どーして猫は溜り水があると、どこでも飲もうとするのでしょ。
by zombiekong (2018-01-10 18:08) 

sana

蒸し器ね‥私も台所の物を整理なければと思うたびに考えます^^
‥エトちゃん、気に入ってしまいましたか^m^
by sana (2018-01-10 18:59) 

riverwalk

エトさん、水飲み場が増えて良かったね(^^;
by riverwalk (2018-01-10 22:20) 

テオ

zombiekongさん
どうして どうして やって欲しくないことばっかりやりたがるんでしょう キャッツらは

sanaさん
大物を茹でるとか 必要であれば本来の鍋として復活させれば良いのですし その際はエトの水飲み場だってことは 忘れることにしよう(^^ゝ

riverwalkさん
ううん まぁねぇ 姫はたいそうご満悦であらせられます(--;

by テオ (2018-01-11 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。