SSブログ

ドカ雪ぃ~~~ [猫]

朝 眼が覚めて見たら 音も無く風も無く ただ真っすぐにサッサッサッサ
雪が降り積もっていました 
8112s3.jpg
この前屋根の雪下ろしをしたのは 2011年でした 今回はどうかな
8112et.jpg
エトちゃん 大好きな除雪車も見えない程 深い雪に埋もれました
8112s1.jpg
どっち見ても 雪
8112e.jpg
雪 雪
8112s2.jpg
笠地蔵みたいなのはテオです
雪の中で写真を撮るにはこのスタイルが一番(^0^)
sg.jpg
庭 昨日は石が見えていたのでしたが

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

sana

うわ、すごい雪!
エトちゃんはあったかいお家の中で、余裕?
こちらも寒いです~。

by sana (2018-01-12 20:20) 

zombiekong

一晩でこれですか!? たまりませんね。あちこちで被害も出ているようだし、雪かきがた~~いへんっ!!
by zombiekong (2018-01-12 21:08) 

ゆきち

うわ~積もりましたね!
せっかくの除雪車が見えないのは残念ですね(^▽^;)
雪かき、どうぞお気を付けて。

by ゆきち (2018-01-12 22:03) 

emi

すごい雪ですね。驚きました!
ガラスに映った笠地蔵様。寒いので早くお家の中に入ってください(^-^)
by emi (2018-01-13 16:25) 

テオ

sanaさん
今日は晴れ間が出て かき氷がしぼまるように雪の嵩が減りました

zombiekongさん
もう雪掘りエクササイズですよ エトにシャベルなんか持たせるから大雪になったんだわ(^^ゝ

ゆきちさん
昔取った杵柄ってこういうのですね スコップを持てばちゃんとできました 雪掘り

emiさん
(^^ゝ カメラを雪から守るには菅笠が一番 
by テオ (2018-01-13 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。