SSブログ

普通が一番 [猫]

お正月終わり スーザン達に見てもらう為の お飾りも片付けて
8115e.jpg
いつもどおり 普段の生活
エトちゃんにはこれが一番
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

ミケシマ

楽しい小正月でしたね!
でも普通が一番 これもよくわかります(*^^*)
そちら、雪はどうでしたか…?
ふだんあまり積もらない新潟市内はもう大変です
今日もマンションから出るのに立ち往生している車がいました
自分もすっころんだりしないようにしよう\(^o^)/
テオさんもお気を付けて~♬
by ミケシマ (2018-01-16 18:54) 

zombiekong

猫たちは変化を嫌いますね。好奇心旺盛なエトちゃんもちょっぴりお疲れ? テオット様のお膝に落ち着いたのですね。
by zombiekong (2018-01-16 22:53) 

riverwalk

いつものエトさんです(^^)
by riverwalk (2018-01-16 23:35) 

yhiga-siura

いつも通りが一番ですね。
by yhiga-siura (2018-01-17 14:13) 

テオ

ミケシマさん
こんな時ミケシマさんのお料理の腕が羨ましいです(^^ゝ
若いレイチエルはひたすらフォークで海老天を食べ お煎餅を喜んでくれました 雪 すごかったですよね あのまま降り続いたらお接待を断らないとならないかと思いましたが 今回の雪は消えるのも早い早い 

zombiekongさん
今回のカナダ人達には 興味深々少なくとも拒絶はしていなかったので ほっとしましたが 嫌だとなると玄関とお客の間を行き来して「早く帰れ」のサインを発するのには ひやひやします 

riverwalkさん
嬢ちゃんを膝に乗せてすっかりくつろいで 眼科通院をけろっと忘れたテオットでした(^^ゝ

yhiga-siuraさん
私達の日課をよく覚えていて いつも通りのことをしていると
「良し」と偉そうに褒めてくれるお猫様なのですよね
by テオ (2018-01-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。