SSブログ

明るくなってきた [猫]

朝は冷えるけれど 日照時間が日に日に伸びています
8117e.jpg
エトちゃんが騒ぎ出すのも早くなり
8117t.jpg
夜明け前に騒いで ちゅめたぁ~い 
冷えた手足でお布団に潜りこんでくるの それが朝寝坊の元(^^ゝ
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

sana

エトちゃん、ごっきげんなお顔で可愛いにゃ^^
夜明け前が寒いから潜り込んできちゃうのね~それは起こされますね^^;
いぜん兄の家に泊まった時、猫が布団をめくれと頬に肉球当てるんで何度も起こされました~^^;
by sana (2018-01-17 19:51) 

riverwalk

今日のエトさんは、特に輝いています(^^)
まぶしい!
by riverwalk (2018-01-17 23:22) 

テオ

sanaさん
夜中に一人で騒いで 寒くなってお布団に戻って二度寝 お風呂場で遊んだ後なんかは冷たいだけでなく 濡れてます(--;

riverwalkさん
頭が煮えちゃうぞーと言いながら こんなふうにゴロンゴロンされると 撫でないではいられません
by テオ (2018-01-18 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。