SSブログ

寛大な姫様 [猫]

いいよ おとーちゃん 本乗せても許してあげる
8118t.jpg
エトちゃん しゅごーく眠くて もうどうだっていいの
8118e.jpg
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

ゆきち

寛大なエト姫さまのお背中しか本を置くところがないのでございますよ(^▽^;)
by ゆきち (2018-01-18 20:57) 

riverwalk

本置きにもなるんですね、エトさん(^^;
眠たいのが先行しています(^^)
by riverwalk (2018-01-18 23:29) 

zombiekong

ちょうどいい置き場ですね。
by zombiekong (2018-01-18 23:52) 

テオ

ゆきちさん
テオットも姫の子守りをしているうちに眠くなって だんだん本が降りて来て 以前は唸って怒ったのですが 最近は姫様もお心が広くおなりで 書見台になって下さっています

riverwalkさん
以前は「重いにゃ」と怒ったり 噛みついたりもしましたが 猫も成長すると寛容になるものなのですね

zombiekongさん
書見台 湯たんぽ 居眠りのお供 役立つ猫様です
by テオ (2018-01-19 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。