SSブログ

こらちゃんなの [猫]

座ると 抱っこ抱っこと煩いので 立ったまま新聞を読むテオット
8120etet.jpg
おとーちゃん 何で立ってるの エトちゃんも立っておんも見よう
8120ee.jpg
ついでにカーテンで爪を研ぐ 
8120tt.jpg
あー こらぁ
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

riverwalk

ええ、立ち読みですか?
座るのを待ってますね、エトさん(^^;
エトさん・・・・・・・(^^)


by riverwalk (2018-01-20 18:44) 

zombiekong

私も立ったまま読んでることがあります。膝に乗られちゃうと困るときあるんです~。
by zombiekong (2018-01-20 20:04) 

emi

私も座った瞬間にみんながお膝を狙うので
立ったまま・・・わかります(^-^;
by emi (2018-01-21 10:57) 

sana

立ち読み?
わかります^^
エトちゃん、不思議に思いますよね~エトちゃんも立っちゃうと‥^^;
by sana (2018-01-21 14:30) 

テオ

riverwalkさん
立ちっぱなしのテオットに不満顔のエッさんです

zombiekongさん
私がこの姿勢だと エトは背中に乗るから 全然仕事になりません

emiさん
お膝争奪戦になるのですね 他人事だと楽しそう(^0^)

sanaさん
立ってると何か面白いことがあるのかな?って(^0^)
by テオ (2018-01-21 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。