SSブログ

暇つぶし [猫]

今日も お膝の用意ができるのを待っている嬢ちゃん
あ いいもの見ぃつけた!
8120t.jpg
手帳にゴム紐が結んである
8120et.jpg
手テで 口で 引っ張ったり咥えたり
8120e.jpg
パタンと落としてみたり 何とかしておとーちゃんの注意を引きたい
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

riverwalk

エトさんはお父様のお膝が本当に大好きなんですね。
お父様はどうなんでしょうか(^^;
もう慣れているんですね(^^)
by riverwalk (2018-01-21 17:27) 

zombiekong

手帳が宙に浮いてる~ ! エトちゃんマジシャン!?
by zombiekong (2018-01-21 21:17) 

ゆきち

構ってちゃんのエト姫さま、かわいいですね♪
ゴムひもパッチンするだけでガジガジ噛まないのが賢いです!
by ゆきち (2018-01-21 21:35) 

sana

紐をくわえたり引っ張ったり‥え?宙に浮かせてる?
お膝待ちのエト嬢ちゃん、可愛いですね~^^
by sana (2018-01-21 23:41) 

テオ

riverwalkさん
座っているにもかかわらず エトが膝に来ないと エトはどこだ と心配して探すテオットです(^^ゝ

zombiekongさん
イラストだとこういう時ササっと縦線が描き込まれるところですが
写真では宙に浮く不思議写真になってしまいました

ゆきちさん
パッチン パッタン ぷっちん 何とか気をひきたいエッさんです

sanaさん
ちょうど浮いたところが撮れていました(^0^)
by テオ (2018-01-22 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。